4人5脚

メンバー: <ばる・スプライト・ウィンストン・がぶたろう>ルール:物語を書いて次にパス。題名・次回予告も物語を書いてる人に決めてもらいます。ツイッターやってます。

【5話】「マチ子からの電話」(スプライト)

マチ子「どう?これで本気になれるかしら?」

 

礼二「お前がやったのか!?」

 

マチ子「あなたはいつも平均。ただ、生きている。そんな甘い人生は見ててうんざりするの。」

 

礼二「てめー。絶対許さねー!!」

 

病棟内に唸る轟音。

 

心の中に誰かが問いかける。

 

???「力を貸そう。」

 

突如礼二の背中から大きな翼が生える。

 

???「久々に地球の空気を吸ったぜ。やっぱり地球はいいな。」

 

礼二「MAX礼二ありがとう。これでマチ子をぶっ殺せるよ。」

 

そう言って礼二は学校へと飛び立った。

 

 

次回「礼二いっきまーす!!」

 

お楽しみに。