4人5脚

メンバー: <ばる・スプライト・ウィンストン・がぶたろう>ルール:物語を書いて次にパス。題名・次回予告も物語を書いてる人に決めてもらいます。ツイッターやってます。

【6話】「礼二、いっきまーす」(がぶたろう)

 

礼二の翼は戦闘機よりも早く飛び、

ものの数分で学校へと到着した。

 

学校に着くなり見た光景はクラスメイトの和美が人質に取られている。

 

礼二「マチコォォオオ!!」

 

マチ子「待ってたわよ、貴方の事だから来ないのかと思っていたわ」

 

礼二「今の俺は昔の俺じゃない‼︎   MAX礼二だぁぁああ‼︎」

礼二の体からオーラのようなものが現れ出し、みるみるうちにMAX礼二はMAX岡部に変態した。

 

次回「MAX岡部VSマチ子」