4人5脚

メンバー: <ばる・スプライト・ウィンストン・がぶたろう>ルール:物語を書いて次にパス。題名・次回予告も物語を書いてる人に決めてもらいます。ツイッターやってます。

【4話】「こうじゃなかった 」(ウィンストン)

葵から一緒に食べようと誘いが来た。

 

「う、うん」

 

弱々しい返事をしてしまった。

 

すると葵が

 

「君ってもしかして…ううん、やっぱりなんでもない!

   それよりさ!なんて呼べいいかな?原石君?それとも輝君?」

 

僕は

「どっちでもいいよ」

 

どーしても明るく振る舞えない自分にムカついてくる。

 

 

女子と楽しいランチタイムのはずが沈黙が続いてしまった。

 

次回「動き出す輝」