4人5脚

メンバー: <ばる・スプライト・ウィンストン・がぶたろう>ルール:物語を書いて次にパス。題名・次回予告も物語を書いてる人に決めてもらいます。ツイッターやってます。

【7話】「ふたりの距離」(がぶたろう)

 

部屋に入るなり葵は 曲を選びだした。

 

最近のノリの良い音楽を歌っているが、全く聞いた事のない曲で上手く乗れない。

 

葵「輝君も歌ってよ〜」

 

初めてのカラオケでだいぶ緊張している状況で歌えるわけがない。

 

曲を選択するパッドを手渡され歌う曲を選んでいると、

 

葵「普段どんな歌とか聞くの?」と、言いながら僕の隣にちょこんと座った。

 

 

 

煇「んー…えーっと、米米CLUBとか…かな」

 

恥ずかしさで少し葵との距離を置いた。

 

 

結局ほとんど葵が歌ってお店を後にした。

 

 

外に出ると外はすっかり暗くなっていた。

 

葵「近くのバス停でバスに乗って帰るからここら辺でお開きだね」

 

何故か…少しだけ切ない気持ちを覚えた。

 

 

次回「空回り」