4人5脚

メンバー: <ばる・スプライト・ウィンストン・がぶたろう>ルール:物語を書いて次にパス。題名・次回予告も物語を書いてる人に決めてもらいます。ツイッターやってます。

2017-09-07から1日間の記事一覧

【10話】「輝け!学校生活!」(がぶたろう)

またいつもの朝が始まったが 何故だか今日はいつもと違う自分。 学校が楽しみで仕方がない。 初めての感覚。 昨日ほど充実してた1日は産まれてこのかた 出会った事がなかった。 学校に着いて上靴に履き替えていると後ろから 春起「おはよっ!」 輝「お、おは…

【9話】「輝の本気」 (ばる)

帰り道の途中、昨日行ったカラオケの前を通りがかった。 「葵、歌うまかったなー」 ・・・ 「ん?」 前から左隣の馬鹿真面目が歩いて来た。 「あっ」 思わず声が出る。 (どうしよう…名前忘れちゃった) 「なに見てんの?」 馬鹿真面目が話しかけて来た。 「い…

【8話】「空回り」(スプライト)

ベッドの上で今日の出来事を思い出す。 「歌…覚えよう…。」 ・・・ (ジリリリリリ) 目覚まし時計を止める。 いつの間にか寝てしまってたようだ。 「いってきまーす。」 教室に着くなり席に着く。 相変わらず葵はまだ来ていないようだ。 隣の馬鹿真面目な男…

【7話】「ふたりの距離」(がぶたろう)

部屋に入るなり葵は 曲を選びだした。 最近のノリの良い音楽を歌っているが、全く聞いた事のない曲で上手く乗れない。 葵「輝君も歌ってよ〜」 初めてのカラオケでだいぶ緊張している状況で歌えるわけがない。 曲を選択するパッドを手渡され歌う曲を選んでい…

【6話】「恋に落ちる音」(ばる)

6時間目の終わりを告げるチャイムが鳴った。 挨拶が終わると彼女は強引に僕の腕を掴み、 引っ張る。 「ち、ちょっと!まだ掃除が…」 彼女は僕の言葉を遮る様に言い放った。 「カラオケ!! いくわよ!!どうせいったことないんでしょ?」 図星だった。 葵に…